EBの日?

本日は、大阪の「かに道楽」が制定したカニの日なんだそうです。

ということで、本日のアイテムは カニではなくてエビ…じゃなくてEBで!

ちょ〜っと無理ありますが、なんだか久々入荷のEB-3チェリー!!

フェンダーとはまた違う魅力の、ふぐり震わす重低音は健在。

ギブソンのギブソンによるギブソン好きのための定番ベース!!COOL!!

 

 ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Gibson ’65 EB-III

\ Please share! /

SEARCH