本日は、大阪の「かに道楽」が制定したカニの日なんだそうです。
ということで、本日のアイテムは カニではなくてエビ…じゃなくてEBで!
ちょ〜っと無理ありますが、なんだか久々入荷のEB-3チェリー!!
フェンダーとはまた違う魅力の、ふぐり震わす重低音は健在。
ギブソンのギブソンによるギブソン好きのための定番ベース!!COOL!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日は、大阪の「かに道楽」が制定したカニの日なんだそうです。
ということで、本日のアイテムは カニではなくてエビ…じゃなくてEBで!
ちょ〜っと無理ありますが、なんだか久々入荷のEB-3チェリー!!
フェンダーとはまた違う魅力の、ふぐり震わす重低音は健在。
ギブソンのギブソンによるギブソン好きのための定番ベース!!COOL!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\ Please share! /